« ぼっちゃんのまち 椿温泉 | Main | ぼっちゃんのまち 松山城 »

March 23, 2013

ぼっちゃんのまち 内子

翌朝は六時に道後温泉本館行く予定が
P3170038

写真は宿にいた陸ガメ 朝食風景

少し遅れて六時半まえ
すでに人がいっぱい(夕方ほどではありませんが)

六時の太鼓をきくこともなく
二階 霊の湯の大広間は満席とのこと
残念ながら二階大広間 800円コースで入浴

すごい親切な案内係りの人の説明
いや~サービス業の鏡です

本館は建物を見るための温泉ですね~
という結論にて


では観光に出発
P3170041
地元の神社にごあいさつの後

P3170043

内子の町並みを見学し
P3170044

道の駅、暖かいので野外席で
P3170047




内子豚を使ったバーガーを食す

かなり美味♪
P3170049


ん~旅はいいねぇ♪

食べてばっかり(><;)

|

« ぼっちゃんのまち 椿温泉 | Main | ぼっちゃんのまち 松山城 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/57003048

Listed below are links to weblogs that reference ぼっちゃんのまち 内子:

« ぼっちゃんのまち 椿温泉 | Main | ぼっちゃんのまち 松山城 »