« ぼっちゃんのまち 道後温泉 | Main | ぼっちゃんのまち 内子 »

March 22, 2013

ぼっちゃんのまち 椿温泉

途中見つけたカフェで休憩

もと郵便局長さんのお家と郵便局を改装したカフェ

その名も「道後の町屋」さん
http://www.dogonomachiya.com/


P3160029

中庭を通って入る奥の禁煙席はめっちゃいい雰囲気!

夕ご飯前だったのでコーヒーだけ頂きましたが
ケーキとかウマそうやった・・・


いや~
なかなか良い旅の「確定申告お疲れ様会」♪

帰りに商店街にある地元の公衆浴場 
椿の湯にちゃぽんと浸かってから旅館に帰りました

こちらは建物は近代的な普通の浴場施設ですが
本館みたいに混んでおらず、でかい浴槽に
かけ流しのお湯たっぷりで、360円!!
なかなかいい温泉でした

P3160030
普通にどれもおいしかった夕食(^o^)



食事の後、本館を覗いてみると

相変わらず一杯だったので

P3160031

P3160034_2

ちゅうちゅうゼリーを買って
http://www.e-mikan.co.jp/

↑みかん絞りました!!というお味でかなりgoodです


子供が怖がってたからくり時計の「からくり」を見て帰りました。
確かに夜は赤く光ってて急ににょーっと高くなって怖いカモ(^o^;)

P3160037

|

« ぼっちゃんのまち 道後温泉 | Main | ぼっちゃんのまち 内子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/57002612

Listed below are links to weblogs that reference ぼっちゃんのまち 椿温泉:

« ぼっちゃんのまち 道後温泉 | Main | ぼっちゃんのまち 内子 »