« ぼっちゃんのまち 双海 | Main | ぼっちゃんのまち 椿温泉 »

March 22, 2013

ぼっちゃんのまち 道後温泉

そして、一路本日のお宿のある道後温泉へ

宿は八千代さん
良くも悪くもふつーの温泉宿なんですが・・・

フロントがとっても親切でした

相方のスマートフォンの電池が切れたので
フロントに充電コードないか尋ねたところ
「どれがあいますかね」と山のようにコードを出してきて

1つ選んで部屋でやってみたけどうまくいかず・・・
「うまく充電できませんでした」と外出ついでにコードを返却。

外出から帰ると、先ほどの方が
「これはどうですか」と違うコードを出されて
こんどは上手く充電がすることができて

こういうちょっとした心遣いが嬉しいものですね


道後温泉本館に行こうとフロントにキーを預け
本館のチケットをフロントで購入しようとすると
フロントの方が
「混雑具合をみてコースを選んだほうがいいですよ。
多いときは芋の子洗うみたいでゆっくりできないです」

行ってみると、言われた通りのすごい人(><;)

P3160019
なので、ここはひとまず退散して、明日の朝再びチャレンジ
することにして

しばし散策していると
P3160020


「坊ちゃん電車がきますー」との声が
P3160025

今回の旅の目的
・下灘駅
・坊ちゃん電車

2つクリア(笑)


P3160027_3

|

« ぼっちゃんのまち 双海 | Main | ぼっちゃんのまち 椿温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/57002551

Listed below are links to weblogs that reference ぼっちゃんのまち 道後温泉:

« ぼっちゃんのまち 双海 | Main | ぼっちゃんのまち 椿温泉 »