« ぼっちゃんのまち 砥部 | Main | ぼっちゃんのまち 双海 »

March 21, 2013

ぼっちゃんのまち 下灘駅

さて、次はどちらへ行きましょうか

天気がいいので、このまま海を見に
ゆうやけこやけラインを走ってみることに

途中、なにやら黄色い壁面が・・・
P3160009

すごい!!一面の菜の花
P3160011
この土手を背景に1時間に一本、電車が通るみたいで
残念ながら次の電車は45分後

P3160010
松山はそろそろ春真っ盛りを迎える模様

「で、次はどこ?」
「下灘」
「そこ、何があるの?」
「駅。JRの駅」
「へっ???」


ということで下灘駅に到着

P3160004

なんとテンションのあがる駅入口からの景色♪
P3160008

寅さんみたくベンチで電車待ってみたりして
Img_0143_1

素敵すぎる駅

あ~どっかに行きたい
行ってるがな(笑)
夕日時分はとても綺麗と思われ


よくこんなとこ、知ってたな~
だって、鉄少々はいってるもん♪

|

« ぼっちゃんのまち 砥部 | Main | ぼっちゃんのまち 双海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/57002242

Listed below are links to weblogs that reference ぼっちゃんのまち 下灘駅:

« ぼっちゃんのまち 砥部 | Main | ぼっちゃんのまち 双海 »