« 何を持っていく? | Main | 釜山へ 1 »

February 05, 2013

後悔すること25

前も書いた気がするけど・・・

1.自分の体を大切にしなかったこと

2.遺産をどうするか決めなかったこと

3.夢を叶えられなかったこと

4.故郷に帰らなかったこと

5.行きたい場所に旅行しなかったこと

6.美味しいものを食べなかったこと

7.趣味に時間を割かなかったこと

8.会いたい人に会わなかった事

9.自分の葬儀を考えなかったこと

10.やりたいことをやらなかったこと

11.人に優しくしなかったこと

12.心に残る恋愛をしなかったこと

13.結婚をしなかったこと

14.子供を生み育てなかったこと

15.子供を結婚させなかったこと

16.悪事に手を染めてしまった事

17.タバコをやめなかった事

18.感情に振り回された一生を過ごしてしまったこと

19.自分を一番だと信じて疑わず生きてしまった事


20.死を不幸だと思ってしまったこと

21.神仏の教えを知らなかったこと

22.生前の意志を示さなかったこと

23.残された時間を大切に過ごさなかったこと

24.自分の生きた証を残さなかったこと

25.愛する人にありがとうと伝えなかったこと

|

« 何を持っていく? | Main | 釜山へ 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/56703295

Listed below are links to weblogs that reference 後悔すること25:

« 何を持っていく? | Main | 釜山へ 1 »