« 果物はおやつにはいりますか | Main | 備忘記録 »

November 12, 2012

バル 大流行り

最近あちこちで「バル」なるイベントが多発してますね。

高槻もしてたし吹田もしてたし。

昨日出かける用事があって

久々に天満の美味しいイタリアンで晩御飯でもと思い電話したら

「本日イベントなので8時からでしたらご用意できるのですが・・・」

三時間も待てないので、その店を諦めたんですが
ちょうど天満一帯でバルイベントをしていたみたいです。

これって

一見、店の宣伝になるように見えるけど

500円で来た人って、再度普通の値段でも来るのかしら。。。


そして

普通の値段を払ってでもそのお店に行きたい一般客を、とてもがっかりさせていることもお忘れなくお願いしたいと思った次第です。

あと
その店を諦めて次に行ったトコは明らかにレベル落ちてました。。。ショック。。。

|

« 果物はおやつにはいりますか | Main | 備忘記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/56098474

Listed below are links to weblogs that reference バル 大流行り:

« 果物はおやつにはいりますか | Main | 備忘記録 »