« 南相馬市にいってきました 6 | Main | バル 大流行り »

November 08, 2012

果物はおやつにはいりますか

ダイエット中なのである

というか
食事制限は辛いので(ホンマにする気あるんか?)

とりあえず 

禁おかし
禁ジュース 

をしているのです

南相馬いってる間はさすがに解禁しましたが
月曜から復活

スーパー行っても
コンビニ行っても

なんともつまらんこと(><)

そんなけちょこちょこいらんもの買ってたということですよね。

お財布と体重にはいいかも。。。


なんとなく朝起きた時胃のあたりがすっきりしているのはそのおかげかな。
(今までどんなけ夜にお菓子食べていたんだろ  (--;)


センセー 果物はおやつにはいりますか?

|

« 南相馬市にいってきました 6 | Main | バル 大流行り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/56069517

Listed below are links to weblogs that reference 果物はおやつにはいりますか:

« 南相馬市にいってきました 6 | Main | バル 大流行り »