« やってみた またまた続き | Main | 「え?これ誰?」 ホントにあったお話 »

October 05, 2012

本当にやりたいこと

1たばこを止めなかったこと
2感情に振り回された一生を過ごしたこと
3遺産をどうするか決めなかったこと
4故郷に帰らなかったこと
5仕事ばかりで趣味に時間を割かなかったこと
6会いたい人に会っておかなかったこと
7結婚しなかったこと
etc

人が死ぬときに後悔することの一部なんだそう。
そういう本がでているようです

これを見ると、どうやら人が最後に後悔することの多くは「やってしまった」ことより「やらなかったこと」のほうが多いことに気づかされます

やりたいことやってますか?

旅に出たい・・・(微笑)

|

« やってみた またまた続き | Main | 「え?これ誰?」 ホントにあったお話 »

Comments

7結婚しなかったこと

ORZ


くそう(笑)

ごぶさたしてます!

Posted by: あうち | October 05, 2012 at 07:42 PM

お久しぶりです

人生まだまだ!
何が起きるかわかりませんよ~(^o^)

Posted by: 山の猫 | October 06, 2012 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/55816903

Listed below are links to weblogs that reference 本当にやりたいこと:

« やってみた またまた続き | Main | 「え?これ誰?」 ホントにあったお話 »