« やってみた | Main | やってみた またまた続き »

October 02, 2012

やってみた 続き

骨盤枕ダイエット 三日目です

うーん、なんとなくお尻からももにかけてが
すっきりしたんじゃね?

だっていつものパンツスーツ
なんか生地に余裕あるんすけど

肝心のウェストはいつもと同じ感じなんですが
しかも体重もいい感じで現状維持なんですが(汗)

なんとなく見た感じ、鏡に映る胃のあたりのへこみ方がいいような・・・何より快便(*^o^*)

ということで
まだしばらく続けてみます

ちなみに旦那はダイエット二日目の朝に

「腰いてー」


腰が痛い人、痛くなって人はやっちゃだめですよ~


|

« やってみた | Main | やってみた またまた続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/55795896

Listed below are links to weblogs that reference やってみた 続き:

« やってみた | Main | やってみた またまた続き »