« 夏の思い出 小旅行 | Main | 1つだけキレイにしてみる »

August 31, 2012

子供の凱歌 

最初、TVから流れた時

ん?ん? んん-? 何だっけ?

2,3回見てから気づく
お!もしかしてTOTOのファーストアルバム!?

でも微妙になんか違う・・・
もすこし尖っていた記憶あるのにCMはメロディアスやし・・・

調べてみると

TOTO 子供の凱歌 

どうやら、今流れているCMはコチラらしい

原曲を知っている身としては微妙なメロディーの違いが気持ち悪いんですが・・・(笑)

でもコチラハコチラでカッコイイ~♪



渡辺謙さんが出ているスズキのCMでした

私たちの年代で
おっ、と思った人多いんだろうね。

中学高校とTOTOの曲は凄く好きで
今ではすっかり忘れてたけど、CMで思い出させてくれました。

ということは、このCMのターゲットは40代!(笑)

お暇な方はコチラどーぞ
やっぱaflica(25分半くらいから)が好きかな

|

« 夏の思い出 小旅行 | Main | 1つだけキレイにしてみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/55546202

Listed below are links to weblogs that reference 子供の凱歌 :

« 夏の思い出 小旅行 | Main | 1つだけキレイにしてみる »