« 夏の思い出 キャンプ | Main | 夏の思い出 小旅行 »

August 29, 2012

夏の思い出 小旅行

ちょこっと遅めの夏休み(8/24,25)をとって、ご近所に行ってきました

最初は彦にゃん見に行こう!と言ってたんですが
HPみると、なんでも観光大使として韓国に出張中とか。

ヤツも今は海外出張までするんですねー
すごい出世したねー(笑)

で、乗ったことないからとミシガンに乗ってみることに。

当日に再度HP確認すると
「ミシガンは機関トラブルのため運休します。本日は替わりの船にて就航します」との表示

なんだかね。。。

気を取り直していってみよー
船内は夏休みだけど平日朝ということで空いてました

乗船前に近所のロッテリアで朝ごはん(おやつ?)買いこんで
ゆーったり景色見ながら、ハンバーガーを食す

Img_2260

当然足らないので、船内の軽食も食す
Img_8487
オープンサンド めちゃでかい!
これ、かなり旨かった♪

食べて景色見てたら、アッと言う間に一時間半が過ぎて

なんとなく天気もイマイチだったので
竜王アウトレットに行って

南草津の極楽湯に寄って

本日のお宿に到着
http://www.royaloakhotel.co.jp/

満室とかで、スタンダードからロイヤルフロアにランクアップ!!
湖側ではなかったけど、無駄に広い部屋で寝ました(微笑)

バブルの頃に建設された面影がいたるところにアリのホテルでした


ホテル前の夕暮れ
いいですね~
Img_2155

|

« 夏の思い出 キャンプ | Main | 夏の思い出 小旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/55525984

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出 小旅行:

« 夏の思い出 キャンプ | Main | 夏の思い出 小旅行 »