« 夏の思い出 梅田でフグ | Main | 夏の思い出 小旅行 »

August 27, 2012

夏の思い出 キャンプ

といっても私たちがキャンプしたのではなく

昔お世話になってた団体がキャンプしているので
差し入れに。

堺のほうにある自衛隊の敷地内

Img_3205


Img_6841


なぜかキャンプ テント内にて
お抹茶でおもてなし、して頂きました

12時に黙とうサイレンが鳴り
終戦に思いをはせた後
(おじゃましたのは8/15でした)

近所にある弥生の湯で汗を流して

Img_4340


前から行ってみたかった場所へ

昔の民家を改装して色々なお店がはいってます

Img_9546


店名からして沖縄系
はびる さん
http://hapiru.main.jp/

まったりした空気の流れる場所でした

|

« 夏の思い出 梅田でフグ | Main | 夏の思い出 小旅行 »

Comments

弥生の湯とか自衛隊の敷地とか、今住んでるところから車で10分位なんです。
弥生の湯は行ったことないから、今度行ってみよ!!あと、沖縄系というだけで惹かれます。

Posted by: NonoPapa | August 27, 2012 at 07:57 PM

おーなんと、ご近所だったんですね!!

弥生の湯、若干施設は古めですが夏はみなさん子供連れはプールにいかれてるみたいで、空いてて、お湯は源泉ぽくてよかったです。

はぴるさんは前から行ってみたかったお店で予想通りのほっこりしたお店でした。
もう少しして涼しくなったら、お家を通る風がかなり気持ちよさそうなお店でした。おすすめです♪

Posted by: 山の猫 | August 28, 2012 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/55482395

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出 キャンプ:

« 夏の思い出 梅田でフグ | Main | 夏の思い出 小旅行 »