« GW その4 | Main | 最近読んだ本 »

May 11, 2012

GW その5

GW最終日 6日は唄の日コンサート

明石は朝霧駅で降りて
手作り感満載の沖縄コンサートに行ってきました。

またまた朝7時からお弁当作って、11時に朝霧駅集合

gw

この日も朝は雨が時折降る曇天
肌寒い。

雨に降られないうちに、お弁当を平らげようと広げる。
(琉フェスと違って飲食は売ってない)


これ二人前(汗) あと、おにぎり8個とパン3つありまーす

gw

ところが、12時を過ぎたあたりから雲がどんどん切れ出して
1時にはなんとピーカン!!

おそるべし沖縄パワー

てぃだが輝くなか
おじぃ自慢のオリオンビールにのせて、ありぃかんぱーい

GW5

GW5

コンサート会場の後ろでは明石海峡大橋が輝いてた。

いやー
今回はメリハリのついた楽しいGWを過ごすことが出来ました♪

|

« GW その4 | Main | 最近読んだ本 »

Comments

ご来場ありがとうございました

みんなが演舞に励むなか
わたしゃ沖縄で飲んだくれて

ちょっと顰蹙やったみたいで…

まぁいいかっsmile

Posted by: えーじ | May 11, 2012 at 05:48 PM

>えーじさん
いいお天気でサイコーのコンサートでしたが、その頃は沖縄だったなんてうらやましい♪
7月も?楽しんできてください~

Posted by: 山の猫 | May 15, 2012 at 04:15 PM

今年は夏に向けて
老体に鞭打って
エイサーの練習に励みますrock

Posted by: えーじ | May 19, 2012 at 09:29 AM

>えーじさん
頑張ってください~
ところで琉フェスって今年大阪はないんですかね?とうとう・・・

Posted by: 山の猫 | May 23, 2012 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/54668697

Listed below are links to weblogs that reference GW その5:

« GW その4 | Main | 最近読んだ本 »