« 京都で | Main | GW その2 »

May 08, 2012

GW その1

このGWはみなさんいかがでしたか
竜巻だのバスの事故だのと、暗い話題も多かったですが

お陰さまでこちらは何事もなくGWを堪能いたしました

初日28日は当事務所での初の試みとして
セミナーを開催しました。

題して
実務セミナー
「決算書とのお付き合いの仕方」

損益計算書はなんとなくまだわかるけど
貸借対照表ってよくわからないという人も多いので

理想のプロポーションという見せ方で説明しました

あと後半は相続のお話

29日は知り合いがロハスフェスタに出ていたので
万博公園へ

この日も最高のお天気で
万博公園も凄いにぎわいでした

GW

この時期にこんな綺麗なチューリップ見られてラッキー♪でした


そして、いつみても太陽の塔は新しい!
GW

|

« 京都で | Main | GW その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/54661179

Listed below are links to weblogs that reference GW その1:

« 京都で | Main | GW その2 »