« 春ですねぇ | Main | イタリアン宴会 »

April 11, 2012

掃除機

いろいろあって
なんと!定価4万円台の掃除機が我が家に来ました!!

そんな高価な掃除機って使ったことないよ。

たいてい量販店で1万円台。
ややもすると1万円切ってたり(汗)

春のモデルチェンジで旧番は半額になっていたそうなんですが、それでも2万円は超えていたそう。(私が買ったのではない)

で、今朝使ってみました。

綺麗になったら青色ランプ
汚れてるときは赤色ランプ

・・・

赤色がなかなか消えない。青色にならない。
特に絨毯。。。汚かったのね。。。

うーん、いつもより時間かかる
そしてだんだん持つところが重く感じる。。。

畳と絨毯では勝手にパワーがかわるし、
また汚れ具合によっても調整しているとこはさすが

ということで

いつもの掃除の要領では実は汚かった 

ということは実感できました。

自分の財布からじゃこのランクは買わない・・・


|

« 春ですねぇ | Main | イタリアン宴会 »

Comments

私も買えません!!

今年はW入学やし・・・

でも・・・
4万あったら旅行したいなあーhappy01

Posted by: りなっくまかーちゃん | April 11, 2012 at 07:03 PM

>りなっくまかーちゃんさん
うん、旅行したい。
この土日はしてきたけど(汗)

Posted by: 山の猫 | April 12, 2012 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/54445575

Listed below are links to weblogs that reference 掃除機:

« 春ですねぇ | Main | イタリアン宴会 »