« 確定申告がおわったら 1 | Main | うったうったうー »

March 20, 2012

確定申告がおわったら 2

クルーズのあとは、本日のお宿
ポートピアホテルさんへ

じゃらんで一泊6,500円朝食付きプラン

ホテルに着くと、ちょうど卒業シーズンでフロアには羽織ハカマの若者で一杯でした


お昼寝(夕寝?)して

夜はホテル内のビュッフェ

予約していたのですんなり入れたけど、外は待ち行列が出来ていました
この値段でこの内容だったら並んででも来ると思われ。

お肉とエビをたくさん頂いて、満足♪


翌日の朝食もビュッフェ
さすがポートピアホテル、ビュッフェの種類が多い♪

その後は垂水へ
アウトレットに行ったけど、特に買うものもないなーということで
隣にあった太平の湯へ
http://www.sentou.co.jp/

前にアウトレット来た時、こんなんあったっけ?

食べて風呂三昧の二日間でした♪

|

« 確定申告がおわったら 1 | Main | うったうったうー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/54257906

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告がおわったら 2:

« 確定申告がおわったら 1 | Main | うったうったうー »