« 風呂屋の看板 | Main | 仲盛荘 関西支部新年会 »

March 12, 2012

噂通り・・・

確定申告もあと数日という時に

携帯を変えました

Iphone

噂通り・・・

さっぱりわからん!!!!

旧携帯からiponeへの電話帳移動だけで「あーでもないこーでもない」と三時間かかりました
(自己責任で電話帳を移動させてね、というところ自体アチラ仕様ですね。今まではショップにお任せやったのに)

この時期に何やってるんだろね
→この時期だから、という噂もsweat02

今時の若い人は偉いね。
ちゃんと使いこなせて。

とりあえず電話とメールは使えてるみたいなので、仕事には支障なく、かな(汗)

|

« 風呂屋の看板 | Main | 仲盛荘 関西支部新年会 »

Comments

どんな契約でしました??
友人は貧乏人で最安のでソフトバンクとしましたが、時々電話が継らない状態になりました。ショップでも解らなくて 心斎橋のアップルショップに行ってくれとの対応・・・休みを使っていってみたら 

時々メールのダウンロードをしてください とのこと パケット代が嵩むんよねぇぇ

これぐらいのこと ソフトバンクのショップに伝達しとけ!!! と 言わずに思っただけで帰ってきました。とさ

Posted by: 川西康博 | March 12, 2012 at 08:34 PM

>川西さま
パケットは定額にしましたが、なんだか通信代って年間トータルで考えたら高いですよね。
私たちの学生の頃には要らなかった固定費ですし・・・

Posted by: 山の猫 | March 12, 2012 at 09:05 PM

約半年前にスマートフォンにしましたが、ミスタッチでイライラすることもしばしば。

前の携帯に比べて一つあたりのメールを作成する時間が長くなり、メールが邪魔臭くなった気がします。

ですので、最近はメールより電話です(笑)

Posted by: ゆしゅ | March 13, 2012 at 08:05 AM

>ゆしゅさん
あーわかります
メール打ち込みめんどくさい~
男性は指が大きいから隣の文字をタッチしてしまうのでは?

結局メールと電話しか使ってないから(使えないから)スマートフォンでなくてもいいかも(ラクラクホンのほうが向いてるかも・・・)

Posted by: 山の猫 | March 13, 2012 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/54202923

Listed below are links to weblogs that reference 噂通り・・・:

« 風呂屋の看板 | Main | 仲盛荘 関西支部新年会 »