« よい年末年始を | Main | キースへリング »

January 04, 2012

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お正月 皆様はいかがでしたか
私は今回初めてのこと尽くしの年末年始でしたが

とにかく人が多くて準備は大へんだけど
賑やかっていいな、と思いました。


あと、もうすぐ成人式ということで
「振袖を吊っておかな」 と
昨日、振袖が部屋の鴨居に吊られました


ん十年前には自分も着ましたが
やっぱりいいもんです。


ということで
正月明けの初日のお弁当は


お雑煮の残りを事務所でチン

白みそのお雑煮は
実は翌日のほうが美味しいという事実

ちょっと味濃いけどね♪

|

« よい年末年始を | Main | キースへリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53651416

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« よい年末年始を | Main | キースへリング »