« 冬の富山 その2 | Main | 豚蒸鍋 »

January 23, 2012

EON会(内輪ネタ)

21日は恒例の、高齢が集まっての音楽会


今回は大曲が2つあり・・・

いきなり一曲目が大曲
シェラザードの「涙の中へ」

そして
シェラザード版「少年期~時の崖」

アクションはnovelaの簡易バージョンで少々休憩(汗)

あとはオズボーンの「Mr.クローリー」とアースシェーカーの「MORE」のパッキングなので゜楽勝(と思っているのは自分だけですが)


歳いくとね~

忍耐力の欠如で、ちょっと耳コピーしたら飽きるのよ。


若い時は2時間でも三時間でもぶっつづけで
耳コピーできたのに


で、当日一日前からアセるわけです。


あ。。。
次回はちゃんとしよ(滝汗)


P1210857
写真はMr.クローリー中

たまたま実家近所の1つ下の人がきてて
「え、ロックとかしはるんですか!そんなイメージなかったです」
と驚かれた

まぁ・・・当時の本業はクラシックだったからね。
「Mr.クローリーをしはるとは感激です」とかなんとか言われました。



そして某方は
「ランディローズ、降りて来てくれ~!!」って
ギター片手にビール飲んでますた(笑)





|

« 冬の富山 その2 | Main | 豚蒸鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53804269

Listed below are links to weblogs that reference EON会(内輪ネタ):

« 冬の富山 その2 | Main | 豚蒸鍋 »