« この顔 初来日 | Main | いったい何のために »

December 08, 2011

ジャンジャンブルさん

12月5日はマイ誕生日

たくさんの方々からお祝いメッセージ頂きました
ありがとうございました

最近はmixiとかfacebookから誕生日のお知らせがあって便利でいいですね


誕生日ということで旦那に食事をゴチになりました

前から行きたかったご近所にある洋食屋さん
Pc050674
ジャンジャンブルさんです
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014753

予約の電話を前日にしたら
6時からならなんとか、ってことでしたので6時に予約

そしたら当日夕方になって相方が会議で遅れそうになり
「すみません、何分まででしたら遅刻OKですか?」って聞いたら
「なんとかします、7時予約に変更ときます」
と優しいお言葉。

結局6時半にお店に到着。
いきなり店にご迷惑をかける二人


ここは不思議なメニュー構成で

夜は一人3,000円のコースのみ

スープと前菜は決ってて
メインを数品から1品チョイスするというもの

「ボリュームがあるので一皿を二人でもいいです」という店員さんのお話もあったのですが、がっつり食べる二人なのでここは一人一皿チョイス

Pc050676
かんぱーい

コーンスープのあとは
Pc050677
前菜は生ハムとキノコのサラダとサーモン

生ハムの下にキノコが入ってました
サーモンの上にはたっぷりサワークリームのソース

これが意外にさっぱりしてて旨い!
サーモン素材の味がして美味です

Pc050678

こちらハンバーグとオムライスのお店なので
ハンバーグを注文したら

めちゃでかかった!
でも肉もソースもさっぱりしててたくさん食べられる感じ

Pc050680
若鶏のトマト煮込みバスク風

鶏肉でかー
でもさっぱりトマト味でコショウの効かせ方が絶妙でした

この味とこのボリュームで3,000円は抜群のコスパいつも予約で満席なのがわかります
またお伺いしたいと思います♪

|

« この顔 初来日 | Main | いったい何のために »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53433175

Listed below are links to weblogs that reference ジャンジャンブルさん:

« この顔 初来日 | Main | いったい何のために »