« 11月のはじめ その8 | Main | 11月のはじめ その10 »

November 21, 2011

11月のはじめ その9

約二年ぶりの八重山は西表

上原のデンサーターミナルに着いたら、ちょうど浩美さんが今日帰る人たちのお見送りで来られてました。

帰られる中には四年前に一緒に西表で遊んだ東京のAさんのお姿も。その節はお世話になりました。

お見送りにお付き合いして、宿に荷物置いたら
車で星砂の浜へ

どうも天気予報では晴れるのは今日だけみたい(涙)

Pb060668
雲の多い星砂の浜

Pb060671
パインシェークを頂く

そのあと西表温泉で温泉につかって

Pb060674
あとは宿のお料理。

いつ食べてもおいしー

西表の夜は更けていくのでありました

|

« 11月のはじめ その8 | Main | 11月のはじめ その10 »

Comments

山の猫さん、おひさしぶりです。
ひろみさんにはお世話になりました。お元気でしたか?

Posted by: かんころ | November 23, 2011 at 11:09 AM

>かんころさん
浩美さんは元気でしたよ
今回もお世話になりました♪

Posted by: 山の猫 | November 23, 2011 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53296589

Listed below are links to weblogs that reference 11月のはじめ その9:

« 11月のはじめ その8 | Main | 11月のはじめ その10 »