« 11月のはじめ その4 | Main | 11月のはじめ その6 »

November 17, 2011

11月のはじめ その5

一夜明けて二日目の沖縄(11/5)

見事な曇天(微笑)
出発するころには大雨。

仕方なく途中の道の駅で「さくっ」と朝食をとって
Pb050640
展望カフェの「くるくま」さんへ
http://www.nakazen.co.jp/cafe/

雨がきつくて水滴が写ってます

自社で「うこん」を栽培してメニューはカレーという商売はさすが

雨なのにお客さん多し。
観光バスでも来られるみたいです

Pb050641

冷たいぜんざいは美味でしたが

Pb050642
肝心の展望はこんな感じ。
晴れたら綺麗なんやろな~

そうこうしているうちに雨は小降りになってきました
せーふぁーうたき 行けるかな?

|

« 11月のはじめ その4 | Main | 11月のはじめ その6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53266677

Listed below are links to weblogs that reference 11月のはじめ その5:

« 11月のはじめ その4 | Main | 11月のはじめ その6 »