« 11月のはじめ その2 | Main | 11月のはじめ その4 »

November 15, 2011

11月のはじめ その3

式の翌日は慌ただしく沖縄へ。
約二年ぶりの沖縄、八重山です

10時半の那覇行きに乗り、空港ついたら曇り空。ちょっと気持トーンダウンするものの、レンタカーを借りてまずは「ジャッキーステーキハウス」さんへ
http://www.steak.co.jp/

Pb040616
お肉は美味しいんですが・・・こちら特製のソースが不思議。
地元の人(後輩くん)が「ここは醤油と塩コショウで食べるのが一番美味しい」と言ってました。

確かに

Pb040620

首里城はうるし塗り直し工事の真っ最中。入口だけみてそのまま帰ってきました。写真は首里城内にあるウタキ。

しばらくしてると晴れてきたので

Pb040624
沖縄の一之宮「波上宮」さんにお参り。
シーサーがりりしい。

そしてここで後輩くんと落ち合いました。
後輩くんとも約二年ぶりの再会。

|

« 11月のはじめ その2 | Main | 11月のはじめ その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53249680

Listed below are links to weblogs that reference 11月のはじめ その3:

« 11月のはじめ その2 | Main | 11月のはじめ その4 »