« 11月のはじめ その3 | Main | 11月のはじめ その5 »

November 16, 2011

11月のはじめ その4

雨が降ったと思ったら急にはれたりと
島の天気はめまぐるしい。

波上宮さんで後輩くんと再会!
二年ぶりの再会


いつしか会話は私たち二人への質問へと移る

「どやって知り合ったんですか」
「二年前に浜比嘉島のシルミチュに行った時、N君がクラブ同窓会をしてほしいと言ったのかきっかけ」

人のご縁とは本当に不思議なもので

あの時沖縄に行かなければ、後輩くんとドライブしなければ
後輩くんにお願いされたクラブ同窓会を企画をしなければ・・・
今日がなかったんだと実感。

ということで、その原点の浜比嘉島へ

17時をまわってすこし薄暗くなってきて
少しおどろおどろしい感じにはなってましたが

それでも訪れる人がいることにびっくり。

Pb040626

ご飯にしましょう、ということて
後輩くんに連れて行ってもらったのは地元で人気の食堂
「いけだ食堂」さん
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47000424/

Pb040630

みそ汁定食 おつくり付は650円だったか
安くて旨い! じもとで評判のお店です

Pb040632
こちらの味噌汁は具だくさんでそれだけで「おかず」になるというもの
てんこ盛りにはいってました
Pb040631
麩チャンプル定食
こちらもてんこ盛り
Pb040633
大食漢も満足の定食やさんでした

その後は後輩くんにホテルまで送ってもらって
ラウンジでお茶してバイバイ

いつもありがとうね~♪

|

« 11月のはじめ その3 | Main | 11月のはじめ その5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53257354

Listed below are links to weblogs that reference 11月のはじめ その4:

« 11月のはじめ その3 | Main | 11月のはじめ その5 »