« バイキング | Main | 宵宮 »

October 27, 2011

南風~

10/14の出来事です。

この日は支部での「業務対策委員会」の委員会の日。
夕方から集まってさくっと打ち合わせしたあとは

高槻にある南風楽天さんへ
http://www.h3.dion.ne.jp/~nampu00/

実はココ 前から行ってみたかったんですよ。

店の構えからして不思議なオーラがただよっていて。二度チャレンジしたんですが、臨時休業とかで二度とも行けず。

実はこの日の朝
事務所の前でぱったりN先生と出会って
いきなり
「今日のは夕方どこ行きます?」ときかれ

その後
「ここはどう?」
「前から気になってたんです~ぜひぜひ!」
ということで決まったお店

南風というだけあってゴーヤチャンプルーも出たり



エビの炒め物。エスニックな香りがしました
香ばしくて美味

そのうち、店主さんがのってきて
「こんな不思議なお酒ありますけど試してみます?」

でるわでるわ
カシスのビールとか、不思議なかおり(夏のゴ○バコを想像させる)のビールとか、めったに飲めない日本酒とか。




業務委員会バンザイ♪

|

« バイキング | Main | 宵宮 »

Comments

その店は知らなかったです。
チェックしてみます~
だけど海老はオーダーできないなぁ・・・
(妻に睨まれそう・・)

Posted by: ゆしゅ | October 28, 2011 at 07:48 AM

>ゆしゅさん
週末はライブとかされてます。
一度飛び入りします?

なかなか面白いお店でした。
ご近所さんになりましたしぜひ一度ご一緒しましょ♪

エビあかんのや~

Posted by: 山の猫 | October 28, 2011 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/53080824

Listed below are links to weblogs that reference 南風~:

« バイキング | Main | 宵宮 »