« おやつ | Main | 研修 »

September 11, 2011

おやじバンド

昨夜は恒例のおやじバンド
昨年からはじまって 一周年記念大会!

場所は同級生「いっつぁん」のお店

昨夜もはじけさせていただきました

P9100540

私が演奏させていただいた曲は

イリュージョン
ナイトメア
アクション10万ボルト
ヒドラ伯爵の館
勝手にしやがれ
Mrクローリー
ドリーマー
秋の気配



ジャパメタからオズボーンからオフコースまで
幅広くさせていただきました

今回は
キーボードも2段構えでなかなかいろいろ使いやすくてgood♪

あとは練習やな(微笑)

今回も楽しゅうございました
みなさま、ありがとうございました!

|

« おやつ | Main | 研修 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/52700779

Listed below are links to weblogs that reference おやじバンド:

« おやつ | Main | 研修 »