« 租税教室 | Main | 人のふり見て・・・ »

August 02, 2011

久々

久々の更新です。

中国の列車事故、伊良部投手の自殺とか佐賀知事のやらせとか。

相変わらず世の中暗いお話が多いみたいですが、一番驚いたのはオスロのテロ事件と新潟の豪雨。

オスロは10年位前に行きましたが、北欧の風光明媚なかわいらしい小さな町。あんな町で悲惨な事件が起こるとは・・・

三条市、南魚沼あたりは昨年行ったばかりだったので、よけいにびっくりです。米どころが被害にあっているようで、震災と豪雨による今年はコメ不足が心配です。

写真は ショコラティエ パレ ドオール さん

http://www.palet-dor.com/

前から行きたいと思っていたんですが、お店が出来た当初は当然のごとく長蛇の列。そのうち行くのをすっかり忘れていて、今回初めて訪問。ケーキのチョコ、美味しすぎでした

たまーに贅沢するにはいいかも。久々

|

« 租税教室 | Main | 人のふり見て・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/52374709

Listed below are links to weblogs that reference 久々:

« 租税教室 | Main | 人のふり見て・・・ »