« GWおわり | Main | EON会 »

May 14, 2011

税務調査

開業して一年目に
少し大きな相続の申告案件がありました。

規模も大きかったので、ドキドキしながらの申告。


二年後のGW前、税務署から電話あり
「調査に伺いたいのですが」

それから
ノミの心臓の私はドキドキし続け、GWの心から楽しめず

昨日、調査に行ってきました。

結果
「先生のご覧になった五年間は大丈夫でしたので、それ以前についてお伺いします」

よかった。。。。

|

« GWおわり | Main | EON会 »

Comments

うっ、お腹が痛いっ(-_-;)
調査と聞くだけで拒否反応があ~(>_<)

でもよかったですね

やっぱ、あれ、っすね

Posted by: KJEY | May 16, 2011 at 05:22 PM

>KJEYさん
はい、やっぱアレです(爆笑)

Posted by: 山の猫 | May 17, 2011 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51668259

Listed below are links to weblogs that reference 税務調査:

« GWおわり | Main | EON会 »