« 昨日のランチ | Main | ケルンコンサート »

May 26, 2011

なんくるないさぁ

さっき五島市役所に電話したら、保留音がこれでした

人生においてすべてのことは必然、起こるべくして起こっていて
それを受け入れるかどうかは自分次第。

ようは

なんくるないさぁ~
(沖縄の方言でなんとかなるよ、って意味)

ってことですよね(笑)

画像にちらっとオノ・ヨーコさんが写っています。
彼女はビートルズを解散させて原因とか言われてますが
それも起こるべくして起こっていることだったんじゃないかな。

「レット・イット・ビー」和訳

私が問題をかかえた時
聖母マリア様が現れて
賢い言葉を言ってくれる
あるがままに(受け入れなさい)

そして私が落ち込んでいる時
彼女は私の前に立ち
賢い言葉を言ってくれる
あるがままに(受け入れなさい)

世界中の失意の中の人々が
同じような気持ちで暮らしている
これが答えになるだろう
あるがままに(受け入れなさい)

今回は別れてしまうかもしれないが
また会うチャンスがある
これが答えになるだろう
あるがままに(受け入れなさい)

空に雲がかかる不穏な夜にも
私を照らす一筋の光がある
次の日まで輝きつづけてくれ
あるがままに(受け入れなさい)

私が音楽で目覚め
聖母マリア様が私のところに来て
賢い言葉を言ってくれる
あるがままに(受け入れなさい)

あるがままに あるがままに
あるがままに あるがままに
賢い言葉をささやけ
あるがままに

|

« 昨日のランチ | Main | ケルンコンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51772596

Listed below are links to weblogs that reference なんくるないさぁ:

« 昨日のランチ | Main | ケルンコンサート »