« 税務調査 | Main | 休日 »

May 15, 2011

EON会

恒例のEON会がいつもの音楽バーで開催。

ま、ようは「おやじバンド」です。
ホンマにええ歳したおっさんおばはんが、高校生の頃からやってた音楽をやるという。
しかもみんな仕事他で時間がとれないので、曲目の宿題を渡されて当日答え合わせみたいな(汗)

でもそこは昔とった「きねづか」。
今回もみなさん聞かせてくれました。
私が一番ボロボロやったかな。。。

P5140308
こんな感じで約3時間、遊ばしていただきました。

途中、この曲も突然インストで出て

最初、セッティングで時間かかっていたのでピアノでポロポロと弾いてたら、いつのまにかベース、ギター、ドラムが順番に絡んできて。
いつのまにかインストになって一曲終了。

こういうのが同世代で音楽やる醍醐味ですよね。

気づけばいつのまにか人生折り返し地点。
人生前半で出会った仲間たちと、同じ思いで一緒に熱く演っていた。

人生後半でまたその仲間たちと演奏できる喜び。それは感謝以外の何物でもありません。 ホントにこの人生で出会えてよかった、そんな人たちとの一夜でした。

P5140309

気分はキースエマーソンか難波弘之か(汗)

|

« 税務調査 | Main | 休日 »

Comments

お疲れ様でした

みんな楽しそうでええ顔してましたね。
また宜しくお願いします。(* ̄ー ̄*)

Posted by: 美佳 | May 15, 2011 at 11:18 PM

>美佳さん
こちらこそありがとうございました。
今回もホンマにエキサイティングで楽しい会でした。

次回もよろしくお願いします♪

Posted by: 山の猫 | May 16, 2011 at 07:40 AM

いくつになってもRock'n Rollです!

ジョンロードでもトニー・バンクスでも、白塗りして(イメージです)リック・ウェイクマンでもいいですよー♪

Posted by: ごんぞ | May 19, 2011 at 10:08 AM

>ごんぞさん

いくつになってもロケンロール♪
はやめられません(笑)

Posted by: 山の猫 | May 19, 2011 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51674235

Listed below are links to weblogs that reference EON会:

« 税務調査 | Main | 休日 »