« 行きたい | Main | タイプは »

April 29, 2011

そろそろ練習しないと

世の中GWの初日ですが
地味に事務所で仕事

夕方からは宴会♪
昨日は中華で宴会♪
頼んだ紹興酒、お店の人がビンからコップに注ごうとした時、ビンのソコが抜けて机の上が紹興酒だらけに!!冷たかったビンを温めたせいでしょうか。見事なビンのソコ抜けぶりに一同唖然。。。あんなふうに抜けるのをは、はじめて見ました。お店の人もこんなの初めてですとびっくり。「すいませんでした」と店長さんがクリーニング代とエビチリと杏仁豆腐を帰りにくれました。

明々後日も宴会♪あ、店探さないと

そろそろ練習しないと14日間に合わないな。いや、京セラドームで感動しただけなんですがね。

えーと、谷茶節は・・・(汗)
1日は鳩間節でごまかそう(笑)

いつになったら弾けるのか。。。楽しそうだ。
音がいまいちなのが残念ですね。

竿にシール貼っていいですか~

|

« 行きたい | Main | タイプは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51525542

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ練習しないと:

« 行きたい | Main | タイプは »