« 蹴上 | Main | お腹いっぱい・・・ »

April 04, 2011

平野神社

京都、桜で有名な神社さん。
結構、古い神社さんらしいです。

http://www.asahi-net.or.jp/~cr8y-httr/hirano/index.htm
↑ 音が出るので注意!

ここの座席を借りての宴会。
島友達、POOLさんが設定してくださいました。
最初は26日土曜って言ってたんだけど、
桜咲いてない~ってことで急遽2日に変更。

POOLさん、いろいろありがとー

P4020282
あやしいおじさん一名(笑)

P4020283
久米島がどどーんと。あと黒島 牛祭りの泡盛もあったよ。
P4020284
島友達からおにぎりの差し入れ。温かくて美味しかった~
P4020285
近所のスーパーで購入したものと、おっちゃんが持ってきたガスバーナーで調理された品々。限られた食材で菜の花とほたるいかの和え物を作った彼女は凄かった!

食べるもの、飲むもの てんこも盛り宴会はあっという間にお開き。十二時から五時まで長い~とおもってたんだけど。
P4020286
平野神社の枝垂桜は今が満開。
とてもキレイでした。
P4020287
境内ではお琴の演奏も

でも「そめいよしの」はまだまだこれから
P4020288
楽しいひと時をありがとうございました♪

|

« 蹴上 | Main | お腹いっぱい・・・ »

Comments

こんにちは!
先日は楽しい時間をありがとうございました
いつのまにこんなにたくさんの素敵なお写真を!
わたしは一枚も撮っていなくて、失敗しました!
すっかり花より団子状態でした
上記ホームページを見たらなんと!平野神社の桜グッズも見に行ってゲットしたかったなー
山猫さんとももっとお話がしたかったです〜。またよろしくお願いしますねー!

Posted by: ゆらら | April 06, 2011 at 08:41 AM

>ゆららさん
こちらこそ、楽しいひとときと、限られた食材と器具での美味しいお料理ありがとうございました!
素敵やわ~どうやら男前さんみたいだしし(^o^)

またぜひ遊んでください♪関西こられる時はご一報お待ちしています

Posted by: 山の猫 | April 06, 2011 at 04:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51289284

Listed below are links to weblogs that reference 平野神社:

« 蹴上 | Main | お腹いっぱい・・・ »