« 都市伝説? | Main | コ−ヒ− »

April 22, 2011

寒い

寒いです・・・
桜も終わったというのに肌寒い。昨日は暖かかったけど。
特にウチの事務所は片田舎にあるからよけいに肌寒い。。。

携帯の写真整理してたらこんなのが出てきました。

三月に行った宇佐神宮の写真なんですが
光線の加減、特に鳥居あたりのの光加減がなんだかパワーありそうな、元気もらえそうな感じがしません?(私だけ?)

宇佐神宮のおかげ様なのか、
ここお参りしてから今日までにお客さん2件増えました。
(税務調査も1件来たけど・・・汗)

ありがたい~

昨日、キャンディーズのすーちゃんの訃報にはびっくりしました。当時は三人のうち一番元気そうに見えてましたのに。 ご冥福をお祈りいたします。

|

« 都市伝説? | Main | コ−ヒ− »

Comments

そうです スーちゃん ビックリですねぇ

キャンディーズの時は ただのイモねぇちゃんやったのに 女優で開眼して しっとりオネェサンになってました。もったいないことです

Posted by: 川西康博 | April 23, 2011 at 01:55 AM

>川西さま
ホントにびっくりでした。
キャンディーズ ほとんど歌えます。。。
あの年代を知っている人ほとんどが衝撃うけたでしょうね。

今日は「くるくるあぶない土曜日~♪」(涙)

Posted by: 山の猫 | April 23, 2011 at 11:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51459918

Listed below are links to weblogs that reference 寒い:

« 都市伝説? | Main | コ−ヒ− »