« 地震 | Main | チェーンメール »

March 13, 2011

震災のお見舞いを申し上げます

心より震災のお見舞いを申し上げます。

今回の地震に際し、罹災された方に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。

観測史上最大の地震が発生してしまいました。

私たちが出来ることは何か、と考えたとき

スーパーマンでもないのに
「現場に飛んでいって大活躍!」
というはずはなく。

私たちができること

日々普通の生活が送れることを感謝し、
自分のすべきことをきちんとした上で
節電や募金他自分が出来ることを日々行う。

これに尽きると思います。

また日々の経済活動をきちんと行うことも大切ではないかと思います。以前の地震からようやく復興してきた加賀・能登半島もこの震災によりまた冷え込むのではないか、という見解もあります。

普通に経済活動を行うことも大事だと思います。




|

« 地震 | Main | チェーンメール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51110877

Listed below are links to weblogs that reference 震災のお見舞いを申し上げます:

« 地震 | Main | チェーンメール »