« 中止なんだって | Main | 蹴上 »

March 31, 2011

さくら さくら さくら

なかなか心穏やかに・・・
とはいきませんが季節は確実に春。

事務所、近所の桜、枝の先から1つ2つと花がほころび始めました。
今日はいいお天気、青空がキレイ。
カメラ片手のご近所さんも数人おられました。





そして、下の写真
こちらは先日の勉強会でつかったカフェ「ボダイジュ」さんのケーキ。ケーキセット頼むとものすごいデカいお皿がきて何ごとぞ?と思いきや

お皿に絵が描かれていて、ちゃんとテーマも書かれていました。「えらんでくれて幸せ」なんだそう(^o^)
http://www.bodaiju-cafe.com/index.html

なかなかユニークなカフェでした。
そのあと懇親会はご近所「てぃーあんだ」さんに行ったのは言うまでもありません。

隠れ○支部員になるべく谷茶前しようとしてるんですが、三線がさっぱりわかんない今日この頃でした。弾けないぞ~

かわいさに、簡単なのかと騙されるね(笑)

|

« 中止なんだって | Main | 蹴上 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/51264921

Listed below are links to weblogs that reference さくら さくら さくら:

« 中止なんだって | Main | 蹴上 »