« オランダ | Main | 中華料理で »

February 22, 2011

作文

作文

今日は一日中確定申告会場の担当をしてきました。
途中、申告に来た大正8年生まれのおじいちゃんと
楽しく会話しました。

「また来年も元気に来てくださいね~」
と出口までお見送りしました。

おしまい



大正8年のおじいちゃん
自転車で申告会場まで来たんだって。

ちなみに91歳。
(思わず歳きいてしまいました)

凄すぎ。

|

« オランダ | Main | 中華料理で »

Comments

今日は一日中確定申告会場の担当をしてきました。
途中、申告に来た数千万円の所得のおばさんと
いやいや会話しました。

「もう二度と来ないでくださいね~」
とそっぽを向いてお見送りしました。

おしまい

Posted by: おじん堂 | February 23, 2011 at 05:05 PM

>おじん堂さん
所得が数千万!!
やさしく取り入って・・・はやっぱ無理かな。
無料でなく有料でいいのにねぇ。

Posted by: 山の猫 | February 24, 2011 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50944756

Listed below are links to weblogs that reference 作文:

« オランダ | Main | 中華料理で »