« ラーメン | Main | face book »

February 11, 2011

タイめし



鯛じゃなくタイランドのご飯のことです

昨日は月一回の勉強会。そのあとの懇親会は私が前から気になってた勉強会の近所にあるタイ料理のお店。本町のロ−ズガ−デンさん。
タイめし

よくわからないのでコ−ス料理を人数少なめに頼んだら

最初にきた前菜がまあまあ辛くて。
タイめし
辛いのに慣れてない勉強会の人たちは「お〜辛〜!!」の反応

ビ−ルがすすみます

でもそのおかげで後の料理は辛く感じなかったみたい。

野菜料理はあんかけ風でどちらかというと優しい味付け
タイめし

トムヤムクンも辛さより酸っぱさのほうが印象的でかなり日本風にしてあるみたいでした

さて次の勉強会ではどこ行きましょうかね

|

« ラーメン | Main | face book »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50835939

Listed below are links to weblogs that reference タイめし:

« ラーメン | Main | face book »