« 三連続~ 2 | Main | 今日の »

February 28, 2011

三連続~ 3

で三日目は

この春に沖縄に移住する三線教室の人のお見送り会。
三線修行で沖縄に移住されます。

凄いな・・・
こういうのって若い時しかできないし、金曜にライブ見に行った久保田先生も確か30歳のときに意を決して石垣に移住して今はプロだし。

たぶん一生懸命に仕事も勉強してたら、どこかからチャンスとかいい転機とかくるんだよね。

110227_19304511
テビチ

110227_19425311
イカスミ
この他にもマスターの心のこもったお料理がたくさん並びました。どれも美味しい、食べ過ぎる・・・

110227_1955381 
沖縄行ってもその愛くるしさでちばりよ~

出席してたおっちゃん達、みんなまるで娘が嫁に行くかの如く目がウルウルしてた。

ちなみに三線持っているのが今話題沸騰中の「おっぽー」ならぬおっぽうさんです(笑)

|

« 三連続~ 2 | Main | 今日の »

Comments

娘にうるうる
(僕の場合、妹か?)

料理にうるうる

帰りは雨に濡れてうるうる

酒で涙腺が緩み、雨と涙が混ざったそんな一日でしたね。

また呑みましょうね~

Posted by: ゆしゅ | February 28, 2011 at 04:52 PM

>ゆしゅさん
みんなウルウル、涙目

みんなの「沖縄は近いから」って発言。
普通は大阪からでもかなり遠いんですけどねぇ。。。

Posted by: 山の猫 | February 28, 2011 at 05:03 PM

話題沸騰なんですか?coldsweats01
沖縄が近い?そうですよね。みんな年に数回行きますもんね。

Posted by: おっぽう | February 28, 2011 at 11:22 PM

>おっぽうさん
そりゃ話題沸騰でしょう(笑)富山まで話題が行ってますよ

沖縄が近いのは気のせいですね。。。

Posted by: 山の猫 | March 01, 2011 at 10:28 AM

楽しい会でしたね。

皆さんからいっぱい勇気をもらいました。

こんなに心配して下さるお父さん、

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が居て

うめは幸せ者です。(o^ー^o)

沖縄は人によっては近いですよね。(笑)

Posted by: うめ | March 04, 2011 at 12:31 AM

>うめちゃん
みんな楽しくウルウルしたのはひとえに貴女のお人柄のなせる業です。
向こうでも体に気をつけて人生楽しんで来るんだよ~

そうそう、Kさんににこそーり連絡してみましたか?たぶん何かあった時彼は心強い見方になってくれると思います。

あと少し大阪の生活楽しんでね。

Posted by: 山の猫 | March 04, 2011 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50994787

Listed below are links to weblogs that reference 三連続~ 3:

« 三連続~ 2 | Main | 今日の »