« 課題曲がきた | Main | 音楽の学校 »

January 08, 2011

今日は

午前中は、異業種交流会で知り合った人とお話。

会社の要素は「人・もの・かね」なんですが、その3つを三種類の専門家がそれぞれ単独にやっても、まとまりがなくて、会社はよけいにウロウロするよね?って話はよく出てくるんですが、実際に3つの専門家がコラボして上手く機能しているというのもあまり聞かないし、実際どうなのかなぁ、というところのお話。

そのあとは、近所まできたし、ということで
一人でATNTALYA高鍋さんでランチ。

土日祝は1,500円のランチ一種類のみなんだそう。
かなりボリュームのあるランチ。

最初ににんじんのポタージュスープ
その後は

自家製パスタ。パスタ、もちもちで旨い♪
今日は

メインはハンバーグと豚の香草カツ
お味があっさりなので、ボリューム感を感じず、
結局残さず全部食べちゃった。
今日は
小さなガトー、マスカポーネの蜂蜜がけ
いや~蜂蜜とチーズってなんでこんなに相性がいいんでしょうねぇ。

お互いカロリーの高いもの同士なのに。。。
今日は

ゆっくり一時間かけて一人で頂きました。
おいしかった~

あ、そういえば今朝の朝ごはんは「お善哉」
いきなり朝から(笑)

朝と昼のカロリー高し(><)

|

« 課題曲がきた | Main | 音楽の学校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50528772

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« 課題曲がきた | Main | 音楽の学校 »