« すごいなぁ | Main | 今日は »

January 07, 2011

課題曲がきた

世間ではまだまだおやじバンドが流行っていますが。

その流れに乗るがごとく
次回の会での課題曲を頂きました。

そのうちの一曲

バブル全盛の頃ですな
なつかしすぎ



いきなりイントロが右手三連音符の連続(><)
打ち込みじゃないのかなぁ・・・と思いつつ。
(画像、よく見ると弾いてますね。keyの方の頭が小刻みに動いてるし)

とりあえず指の体操しとこ。
事務所のパソコン前にキーボードを設置。
本番まで毎日一回は弾くようにしないと当日、指まわんね~こと必須bearing


あと一曲は



短パンってどないよ?
最近、アルバム出したみたいですね。

個人的には「radio magic」が好きなんですが
KAIがいいんですが
そんなことはどーでもよくて

いつも本番までは個人で練習し、
当日いきなり集まって、いきなりの面子で
1,2,3「はい」で演るので

ドキドキもんです。
今回の目標は

・リフの回数を間違えないようにする
・ソロ 飛ばないsweat01

|

« すごいなぁ | Main | 今日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50519970

Listed below are links to weblogs that reference 課題曲がきた:

« すごいなぁ | Main | 今日は »