« 前向いて生きていこ~ | Main | 事前研修 2 »

January 15, 2011

事前研修 1

ここんとこ、連続で研修がはいってちょい忙しかった二日間でした。

もうすぐ確定申告なのでそのための事前研修が多い。
所得は一年に一回だから早めに思い出しておかないと(--;)

P1130037
一日目研修のあとは宴会。
「カンボジア料理 食べてみたい」というリクエストにお応えして
P1130039
アンコールワットビール。
後ろ、箸が進んでますねぇ(笑)
P1130038
甘くてちょっと辛くて不思議な味の目玉焼きサラダ。
不思議な味が食欲そそる。
P1130040
P1130041
これは旨い!
手羽先と大根の煮物。
鳥がとろとろになってて、甘辛い大根との相性がサイコ~

P1130042
煮えたぎった状態できたスープ(笑)
P1130044
アモック 最近は白身魚だけでなく
エビと鳥バージョンも出来たそうです。
P1130046
鳥と野菜の炒め物。
P1130047
ココナッツアイス
かなりでかくて量も味も満足。
P1130053_2 
その後はなぜかこんな感じ。

充実した研修後の宴会でございました

|

« 前向いて生きていこ~ | Main | 事前研修 2 »

Comments

オッ、珍しく研修の話じゃん
と思ったら・・

これでカロリーやダイエットの
話題がでてくるのが、また不思議。

Posted by: いしだ | January 15, 2011 at 12:16 PM

>いしだセンセ
研修の一日目は国税庁コールセンター担当の研修だったので、ほとんど操作方法とかの研修でした。
よくCMでみるコールセンターのヘッドフォンの使い方とか。

ものは試しと応募してみたんですが、一日の相談税理士の担当50人体制で9時開始と同時に50台の電話が鳴るそうです
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

当日が非常に!楽しみです(--;)

Posted by: 山の猫 | January 15, 2011 at 12:35 PM

夜の部の研修も忙しそうでしたね~

これからは昼も夜も忙しそうですので、体調に気をつけて、『酒豪伝説』を是非とも持ち歩いてください(笑)

Posted by: ゆしゅ | January 15, 2011 at 10:18 PM

>ゆしゅさん
先日はお疲れ様でした~

そして
はい、ありがとうございます。
夜の部が連続してますので気をつけます。

酒豪伝説・・・実は私下戸なんです~

昨日も宴会の席で
「下戸なんです」っていったら
「うそっ!」って言われちゃったけど・・・ナンデ?不思議。

Posted by: 山の猫 | January 16, 2011 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50590227

Listed below are links to weblogs that reference 事前研修 1:

« 前向いて生きていこ~ | Main | 事前研修 2 »