« 昔のマイブーム | Main | 目的はどこ? »

December 28, 2010

来年の三線の目標は

いろいろあって
先日、大阪三線クラブを退会いたしました。
辞めなアカン差し迫った理由も何もなかってんけど。

ちょっとそんなこんなの「しがらみ」から離れて
遠くから三線をみてみようと思いまして。

いろいろあった4年間
それなりに思い出も深く

あ~ここで初めから、ホントの初心から
教わったんだなぁ、と感慨も深く。。。

しばらくは根なし草となります。
この業界、これから忙しくなる時期でもありますし。

でも三線は続けていきますよ~
練習はほとんどしないやろうけどthink

今年はお陰さまで「どーにか・こーにか」ですが
与那国の猫小・豊年音頭 を
宴会でさせていただくまでになりました。

来年の目標は
宴会で「ひやみかち節」

いつできることやら・・・

|

« 昔のマイブーム | Main | 目的はどこ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50421163

Listed below are links to weblogs that reference 来年の三線の目標は:

« 昔のマイブーム | Main | 目的はどこ? »