« 一年の締めくくり | Main | 今月は新しいことをする »

December 31, 2010

うどんすき

今日は寒かったですね~

朝から降り出した雪は昼ごろうっすら積もっていました。
その後、雪はやみ、積もった雪も消えましたが
気温は上がらず寒い~

そんな寒い中
我が家の大晦日は京都の権太呂さんおとりよせ
うどんすき鍋

http://gontaro.co.jp/shop/gontaronabe/index.html

いや~美味しかった~
何がって出汁がホンマに美味しくて、
食べる前から、鍋からいいにおいがして・・・

おうどんに出汁がしみてウマウマ。
いや~京都は出汁文化ですねぇ。

一年の締めくくりにふさわしい
旨い鍋でございました。

あ、ホントは年越しソバなんですが
ソバアレルギーが一名いるためうちでは年越しうどんです。


今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を~

|

« 一年の締めくくり | Main | 今月は新しいことをする »

Comments

あけましておめでとうございます。

30日になんぼ締めくくっても、31日も喰わなアカンのんですなぁぁ おたがいに

ことしも もうクットルことでしょう

今年もよろしくお願いします。

雪山に行きてぇよぉぉ

Posted by: 川西康博 | January 01, 2011 at 08:45 AM

>川西さま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

雪山。。。
私は暖かくなってからハッピー他活動再会する予定です。愛宕さんも行きたいんですが・・・申告相談の担当にはいっちゃいました。

そうですねぇ・・・
食べ収めしてもすぐにまた食べる。
人間のサガですね。
美味しいものはやめられナイ

Posted by: 山の猫 | January 01, 2011 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50455407

Listed below are links to weblogs that reference うどんすき:

« 一年の締めくくり | Main | 今月は新しいことをする »