« 目的はどこ? | Main | 一年の締めくくり »

December 30, 2010

おっぽーあります

某店での年忘れ会に行ってきました。
別に某にする必要まったくないんですが(笑)

Pc290618
この「ます」の文字、パソコンで変換できないよね?
って思ってたら、わざわざイラストレーターで作った
そうです。店主さん。

そう、この日のため「だけ」に
凝り性やなぁ。。。

Pc290620
これが「おっぽー」です
いや、美味しかったです。

共食いも見られたし・・・(微笑)

Pc290621
Pc290622
酔っ払ったせいか、ほとんどピンボケやん!
あきませんな。

Pc290624
Pc290625
Pc290636
どれも美味しかった~
このチャーハンもパラパラで旨いっ!
おうちではこういうふうにできないんですよね。

Pc290641
ひとり一曲といわれ・・・
そそくさと「猫小」をやって退散。

Pc290645
この他にもお料理たくさんあり。

どれもおいしゅうございました。
そして楽しゅうございました。

皆様、ありがとうございます。
そして来年もよろしくお願いいたします。

もう今月忘年会が何回か忘れてもた~
回数多すぎて今年すべて忘れてもた~


|

« 目的はどこ? | Main | 一年の締めくくり »

Comments

毎日美味しいもん食べてるんですね。
まぁ、他人のことは言えませんが・・・・
(^-^;

Posted by: ○っぽう | December 31, 2010 at 03:39 PM

>〇っぽうさん
こんちには、こちらでははじめまして~♪
目指すところは美食家税理士でございます。

そのちょい前は唄って踊れる税理士が目標やったんですが、教室にうまい人が多すぎたので諦めました(笑)

そういう〇っぽいさんも昨日はふぐだの海鮮丼だのと・・・うらやましぃ~

今後ともよろしくお願いします!

Posted by: 山の猫 | December 31, 2010 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50444418

Listed below are links to weblogs that reference おっぽーあります:

« 目的はどこ? | Main | 一年の締めくくり »