« 今年のマイ一文字 | Main | もうすぐクリスマス »

December 21, 2010

来年の目標

マイミクさんが書いてたので触発されました。
昨日からこんなんばっかりやけど。

なんと流されやすい、ワタシ!?

マイミクさんに教えてもらったのは
一年後の目標達成した自分に対して今手紙を書く
というもの。

渡辺謙さんがtvでおっしゃっていたとか。

手紙を書くのは面倒なので、まずはここに宣言



来年は

事業の経営基盤強化!! 有難いことにホントに色々な方のお陰でやっとりますが、来年はさらなる事業発展を目指します!

私生活の充実 今年もたくさんの「まいう~」、そして綺麗な景色等を堪能できました。来年は、その感動を日々人と分かち合えるようにします!


具体的な目標数値とゴール設定日時は個別に自分のスケジュール帳で管理していきたいと思います♪

そのために今年はスケジュール帳を先月に二冊購入。
(アナログ人間なので手帳が一番管理しやすいんです)

一冊は仕事用。普通のオーソドックスな手帳。

そしてもう一冊はプライベート用。
なんと全体「まっピンク」な一冊(^O^;)

12がつから記入を始めています。

二冊の手帳で来年は頑張ります!

|

« 今年のマイ一文字 | Main | もうすぐクリスマス »

Comments

ふれ~ふれ~ガンバ!
いい年になるといいね!

Posted by: おっちゃん | December 22, 2010 at 06:17 PM

>おっちゃんさん
来年もみんなでいい年にしましょう~

Posted by: 山の猫 | December 23, 2010 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50359459

Listed below are links to weblogs that reference 来年の目標:

« 今年のマイ一文字 | Main | もうすぐクリスマス »