« 師走 15 | Main | 師走 17 »

December 17, 2010

師走 16 続

この日は朝から真冬並みの気温で寒い(><;)

そんな中、京都へお仕事。
白川沿いの流れの中には鴨が泳いでた。

コイツら寒くないのかしらん。

一仕事終えて
寒い日なんやけど、急いで歩いて仕事したから
なんだかちょい暑い

でも夜はまた宴会だし・・・どうしよう・・・
ええぃ、行ってしまえ!!

ということで、ちょっと前から気になってたお店へ

Pc160539
有名ですね きなこアイスのお店 京きなな さん 祇園本店
入り口は狭く2階に席があります。

知らないと入りにくい。
意を決してがらっ とあけて
「一人なんですが喫茶できますか?」
「どうぞ~お二階へ~」と言っていただき

二階にあがると20席ないくらいの小さなフロアはほぼ満席。

でも私が席に着くと、他の人たちはぞろぞろと
お勘定して外へ。

結果、一人でまったり頂きました~
Pc160538
ベリーベリーパフェ。
都路里さんのよりさっぱりしている感じで、ボリュームそこそこだけど
1,050円はこの界隈ということを考えればお徳かも。

1つだけ難をいえばベリー類がまだ冷たすぎ。
凍る直前の冷たさ。
も少し解凍していただいてたらパーフェクトっす。


夜は三線教室のあと
宴会~

今まで行ってた三線教室のメンバーとも
この日でみんなとレッスンするのはおしまい。

忘年会兼お別れ会 
Pc160540
Pc160541
野田にあるふくみ屋さんというお店。
鍋がボリュームあり、安くて旨い!!

もつ鍋 コラーゲンとっとかな!!
リーダーさん 落ち着いて・・・

Pc160543
締めのリゾット。チーズとトマトで「んまいっ」♪

さんざん、しゃべって飲んで
楽しい会でした。

今まで一緒にやってきた仲間とも
来年からは、それぞれの方向ですが

また生きてれば会えますしね。

自分の道を信じてそれぞれ元気で頑張っていこ~!!

|

« 師走 15 | Main | 師走 17 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50324107

Listed below are links to weblogs that reference 師走 16 続:

« 師走 15 | Main | 師走 17 »