« おっぽーあります | Main | うどんすき »

December 31, 2010

一年の締めくくり

30日はここ数年で恒例となりました
帝国ホテルで友達とのランチバイキング。

Pc300653
今年の一年にかんぱーい。

101230_115635
品数は多くないのですがひとつひとつが美味しいので
四年連続できてます♪

Pc300655
そして目当てはモチロン
ローストビーフ インペリア風

これが食べたくて毎年きちゃう一品
肉はクセがなく、あっさり、でも風味あり、
洋からしと共に

「まいう~」

三回おかわり♪
なに、サーブしてくれる人に三回目ってバレでも
全くOK。

三回目は二枚にしてくれたよ(笑)

こちら以前はビュッフェにデザートがほとんどなくて
その後、デザートとコーヒーはビュッフェでなく
後で持ってきてもらえる形式となり。

シャーベットとチョコムースやったんですが
やっぱり、何か物足りないよね・・・

それは


Pc300656
そう!
生クリームの味!!

ビュッフェの後、買い物少しして
三番街のハーブスいっちゃいました。
http://www.harbs.co.jp/harbs/

生クリームたっぷり♪
これがまた食べられるから不思議~


このあと夕方から
お客さんとこいって

「お餅つきたてですから」とキナコと黒ゴマで
一個半いただき

そのあとKYKでとんかつを一緒に頂いて
帰りました。


凄いカロリー・・・
一年の締めくくりにふさわしい
食生活でした。


おしまい



|

« おっぽーあります | Main | うどんすき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50448506

Listed below are links to weblogs that reference 一年の締めくくり:

« おっぽーあります | Main | うどんすき »