« 師走 12 ルミナリエ | Main | 師走 14 »

December 13, 2010

師走 12 ルミナリエ 続

8時すぎてようやく本来の目的地に移動。
あいかわらず、ぞろぞろとたくさんの人たち。

最終日曜だし明日は雨らしいから、よけいにね。

Pc120518
歩くこと20分くらいで、ようやく見えてきました!

Pc120519_2
今年は緑とか青がいつもより多い気がします。
その分濃淡があってきれい~
Pc120521_2 ここのところ毎年きてるけど
毎年来たら思います。

生きていることは奇跡 
なんだな ってこと。

こうやって素敵な仲間と今日も生きている
それだけで奇跡。

毎年仲間とルミナリエを見に来られること
それはすごい奇跡なんだと。

人と人が知り合うことも奇跡。
だって、こんなにもたくさんの人が世の中にはいるのに。

やっぱり何かご縁があるんですよね。
大切にしないと。

(大切にすると三週間で忘年会10回というスペシャルが待ってます 笑)

Pc120525_2

Pc120526
全ての人に

Pc120522

happy Xmas !

Pc120527   

最後の消灯時間までサークルの中にいました。カーンカーンと鐘がなって ぱっと消えてしまうのはいつもあっけない・・・

|

« 師走 12 ルミナリエ | Main | 師走 14 »

Comments

毎年の恒例行事・・・・
歩けなくなったら車椅子押してね~!!

Posted by: おっちゃん | December 16, 2010 at 08:07 PM

>おっちゃんさん
まだまだ
ん十年は大丈夫♪

Posted by: 山の猫 | December 17, 2010 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50289584

Listed below are links to weblogs that reference 師走 12 ルミナリエ 続:

« 師走 12 ルミナリエ | Main | 師走 14 »