« 師走 4 | Main | 12月 »

December 06, 2010

師走 5

師走は先生が走ると・・・くどい

前日は帰ったら午前様。
翌日5日は梅田に出て

トマト鍋 初体験へ。
今年はトマト鍋 トマトすき焼きが流行っているそうな。

場所はイーマさん5F 芦屋decobocoさん
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044338/

コースでお願いしてくれてたらしく
サラダ・いたって普通です
Pc050379
チーズとクラッカー 普通
Pc050380

鳥を炒めたものをゆず酢につけて。
このゆず酢おいしかったなぁ・・・
Pc050382

おぉ、これがトマト鍋ですか
生トマトが入ってますな
Pc050381

炊くと見た目には・・・ですが、これが!旨い!
なんだろ・・・トマトの酸味と甘みが絶妙。
イタリアントマトではない味、日本のトマトって味で
ホンマに旨い~
Pc050383
鍋のしめのリゾット・・・もうめっちゃ美味しい。
チーズのとろみとトマトの旨みと
あぁ、幸せ


Pc050384

と思ってると
なんと友達がサプライズで
Pc050385

ありがとうございます。
このために、わざわざ朝10時から百貨店でケーキを探していただいたそうで。

しかも
最初二人、ってことやったのに突然
「相席いいですか~」と現れるSねぇ。

ホンマにありがとうございます。
楽しい二日間でしたm(- -)m

楽しいあとは夕方帰って事務所で仕事。
収支計画書作成、急がれでるのよ~      

|

« 師走 4 | Main | 12月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50220920

Listed below are links to weblogs that reference 師走 5:

« 師走 4 | Main | 12月 »