« 師走 6 | Main | 行く年来る年 »

December 07, 2010

師走 6 続

昨日は支部 広報部の忘年会で、毎度おなじみ
カンボジア料理 すろまい さんへ
http://www.suromai.com/

今回は人数が少々多いため貸切二時間半で
お料理はおまかせ。
ドリンク飲み放題というとってもお得なコースを
用意して頂きました。

Pc060386
まずはカンパーイ
Pc060388
目玉焼きサラダ 香草に箸がすすみます~
Pc060392
N先生が頼んだ「ヨーグルト梅酒」ロイヤルゼリー入
「え゛ーっ」と思ったアナタ。
これ、予想に反して酸味がありさらっとして美味しいんですよ。
お試しあれ。
Pc060391
顔出しOKの許可は頂いたけど
酒の席だし・・・ま、いいか(笑)
Pc060393
いつもの海草のスープ
私これ好きなんです♪
Pc060395
鳥と香草の炒め物
k先生が一人独占して食べてました。
Pc060396
これぞ「ザ・遠近法」
小顔だ、私・・・(微笑)
Pc060397
なんだか・・・柳腰・・・?
Pc060399
カレー、やさしいお味。
でもにんにく結構はいってるそうです。
まだ月曜日だしね

頑張らないと。

Pc060401
写真出たついでに
これぞ!三兄弟!!

真ん中のお顔はhead of king 昔のカンボジアの王様なんだそうです。ということは・・・・高貴な血を継いだ方たち!!ははーっ。

さんざん飲んで食べて大騒ぎして・・・
お店にご迷惑おかけした後は

近くのスナックで

Pc060405
月曜なのに妙にハイテンションなメンバー

「B型の人 手を上げて」
「はーい」

9人中B型なんと6人!!
まさに無法地帯。。。

そりゃ大阪から出雲大社に日帰りでも行くわさねぇ。

そんなこんなで宴会続いてますー
あと六回、頑張れ、私!(笑)

Pc060409
お誕生日ということで頂いた蘭のお花
そしてカンボジアワイン♪

これ美味しいんですよ~
めちゃ嬉しい♪

今年は誕生日に沖縄に行けなかったけど、いろんな人たちからお祝いしていただいてホントに嬉しい、有難うございます、もったいのうございますm(- -)m

まだの方 お待ちしています(嘘です)




|

« 師走 6 | Main | 行く年来る年 »

Comments

たのしそう!
いい誕生日でよかったね~^^

Posted by: おっちゃん | December 09, 2010 at 02:27 PM

>おっちゃんさん
うん、楽しかったよ~
みんなありがとー。

Posted by: 山の猫 | December 10, 2010 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50239531

Listed below are links to weblogs that reference 師走 6 続:

« 師走 6 | Main | 行く年来る年 »